日記

日々、思った事をつらつらと…、

新年

 今年も、お雑煮を頂いて一年のスタート。少しでも良い年になりますように。

f:id:tgv8807:20210102214001j:plain

 朝食後、家内は今年最初のお仕事へ。お疲れさまです。少しゆっくりして、荷物を持って娘を連れて八幡に戻る。昨日もそうだったけど、荷物と娘とで腕と腰、限界に近い。マンションについてエレベータに乗っていると家内から帰るコール。あまり、時間が掛からなくて良かったね。

 

 ところで、新しい実家、というか3月に引っ越す家で初めて夜を過ごした。お袋は2階、我々は1階。1軒家の1階は、やはり寒い。それに、これまで使っていないし。まあ、それ以外は、快適な新しいお家でした。あと娘、家の車を「あおくーぺ」と言った! 教育の成果だな。