日記

日々、思った事をつらつらと…、

ストッキング

 帰るコールをしたら、家内に「黒いストッキングを買って来て」と言われた。怪しい者ではありません!

 

 さらに、帰るコールの際に「お母さんに電話しても出てこないから、また掛け直してみる」と言われていたところで、錦糸町の手前で家内から電話。電車に乗っているの分かっているはずなのに、(お義父さんの経緯もあって)とてつもなく驚くも、メールが来て「ストッキング、黒って伝えたっけ」。だって、明日用でしょ。ちゃんと言ってたし、拙も理解している。本当にドキドキした。

 

 駅に着いて、スーパーで明日用の食材を購入し、ストッキングを買いにコンビニへ(スーパーで見付けられず)。思わず、一緒にチーザを買う小心者。しかし、微妙な組み合わせ…。