日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘凄い

 先週火曜日、どうしようもなく娘を会社に連れて行った(すみません)。と、今朝、外事務の方(できる人!)に声を掛けられる。何だろうと思ったら「(意訳)先日、娘さん、訳分からない所に連れてこられて大変だろうから、少しでもフォローしてあげようと声を掛けたけど、むしろ、年度末で忙しい中で娘の「タッチー!」に癒やされた」と。

 

 私自身が殻にこもっているのか、娘、ダウンだし、(何と表現して良いのか)周りの評価が怖い。そんな中、癒やされたと言われ、とてもうれしく。席に戻るまで何とか耐えて思わず涙。帰って家内に伝えると、泣きすぎと言われる。まあ、そうかもしれないけど。