日記

日々、思った事をつらつらと…、

 昼、シャポーの丸亀製麺で朝兼昼をとってからコルトンへ。最近、娘、家内や私の枕に頭をのっけて、にこにこする。休みの日の朝、だらだら寝ているときにやられると、もう、参りましたってな感じ。赤ちゃん用の枕、そろそろ、ありがとうして、ちゃんとした枕を買ってあげよう。

 流石に、まだまだ小さいので、小さめ薄めのものとを思ったけど、なかなか無いのね。それでも、そば殻の小さめ枕を。低反発とかも良いんだろうけど、うつ伏せ寝が好きな娘、顔の形に変形したら、ちょっと怖いこともありそうなので。

 帰って昼寝させる。早速、枕を枕として認識している様子。少しずつだけど、また、ちょっとお姉さんになったね。

イメージ 1