日記

日々、思った事をつらつらと…、

チェロ会

 昨晩、アマデウスのチェロパート、前回のマーラー3番のお疲れ様会で麻辣大学。練習に1度だけ出て、実家の建て替えだったり何だったりで忙しく、結局おろさせてもらった拙。ご迷惑をお掛けした。果たして参加して良いものかと思っていたけど、「無論、良い」との事で参加。楽しい時間、ありがとうございました。既に練習が始まって参加しているけど、来月のオペラの依頼演から、また復帰します。

 

 しかし、夜になると上野からの京成、随分と不便なんだね。普通ばかりで高砂乗り換え。まあ、高砂まで座れるから良いか。そこから、立たないといけないし、酔っ払って乗り過ごす危険性が抑制される…。