日記

日々、思った事をつらつらと…、

ライブ

 今年も弊所、副所長がステージのライブに参加。普段、殆ど聴かないジャンルなだけに、毎回知らない曲ばかりだけど、今回は2曲ほど聴いた事があるような気がする曲があった。最初に『仁王立ち禁止!』って言われたけど、ちょっと思い当たる。一応、乗っているつもりだけど、外から見たら乗り切れてないのかも。すみません。

f:id:tgv8807:20191103223723j:plain

 (家内の手前)最近は抑えているけど、ブルックナーマーラーを聴きながら興奮して踊り出してしまったり(?)するけど、ロックは聴き慣れていないもので…。音楽で興奮する。同じ事だと思うけど、ひたすら冷静に裏打ちしてしている自分。低弦の性か。

 

 明日の事もあるので、終演後、早々にお暇する。ビール1杯、スパークリングワインを軽く2杯。昨年、記憶がなくなるまで飲んでしまった(すみません)けど、今年は殆ど飲んでいない状態で帰れた。良かった…。