日記

日々、思った事をつらつらと…、

休出

 起きると、とても良いお天気。どこか、お出掛けしよう。

 という事で休出。まずは、CC社の件。金曜にK下さんにチェックして頂いたところから修正していく。次いで、C社の新件。木曜に部長にチェックして頂き、そこから調べものしたり何したり。で、書き始めたら思いの外、大改造になって時間が掛かる。でも、こっちの方が良いのでは。明日、また部長にチェックして頂こう。

 新件、時間が掛かり、オケの練習をお休みする。持ってきた楽器が重い。来週、再来週と本振りの先生いらっしゃるけど、ツァラとか無理だし、惑星は初見大会。どうなりますやら。最近のアマデウスのチェロパート、ベルリンフィル方式だったけど、ツァラ、12人で12人が全部違うパートを弾いたりする曲、練習も大変だからと席が指定される。希望を聞かれた際、後ろの方でと伝えていたのに、2裏になってるし…。