日記

日々、思った事をつらつらと…、

山の会

 午前中、実家建て替えの打合せ。着いたら、久し振りに営業の方がいて驚く。まあ、ね。13時過ぎまで。13時からオケの練習もあるけど、キャンセル。4人でご飯を食べて、年に一度の山の会へ。

 懇親会後の二次会から参加しようと思っていたけど、次郎さんが久々に参加されるという事で、懇親会の途中から参加。が、西校舎まで行ったけど、山食の場所がわからない。Y川君に迎えに来てもらう。ありがとう。三田は中等部の3年間のみ、後は日吉と矢上だからね…。

 次郎さん、相変わらずだけど、もう還暦なんだ。我々が中等部に入った時、新任だったのに。まあ、その位の時間が流れたという事。その後、二次会で相変わらずの馬鹿話しを楽しんで。が、疲れが…。普段(年1)よりも早い(はず)けど、ここで帰る。何時に帰ったかわからんが、高砂から宗吾参道行きに乗った事は覚えてる。まあ、そんな時間。