日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘、お袋にお願いする

 娘が通う発達支援事業所、今日まで夏休み。しかし、今日は家内も私も出勤。という事で、朝、実家に娘を預けに行く。今日も蒸し暑いが、ラッキーだったのは、娘をお願いして実家から出たところで雨が振り始めた事。駅~実家、急ぎ足で抱っこして、さらに傘も差してとならずに済んだ。

 

 お袋(というか、最初の1年間などの入院および普段の発達支援事業所以外)にお願いするの初めてだったけど、興奮してお昼寝もせずに、暴れまくっていた様子。家内が迎えに行くと、お化粧(アイシャドウ)までしていたとの事。

 

 それにしても助かった。ありがとうございました。