日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘三昧後半

 今日も娘三昧。引き続き、楽器さらえないし、休出もできない…。と思っていたけど、娘、椅子に座らせて『おかあさんといっしょ』の力を借りつつ、楽器をさらう。流石に危機感。

イメージ 1

 夕方からは、実家建て替えの打合せ。一人でバギー、頑張って連れて行く。打合せ、あともう少し。しかし、今日設定された打合せのタイミング、アマデウス、今回は無理だな…。この期に及んで大変申し訳ないけど、おろしてもらう事を連絡しないと。

 今日はスタートが15時と遅かったし、19時半に終了。普段だったら、お袋ともご飯を食べて、となるけど、明日の娘の発達支援事業所通いに無理が出てはという事で、真っ直ぐ帰る。帰って、昨日、食べなかった食材他を使ってご飯。が、食べてもなかなか娘、寝ない。明日、大丈夫だろうか。