日記

日々、思った事をつらつらと…、

キックオフ

 娘、小学校に上がるときに予定する実家への引っ越し。遂にキックオフ。まあ、まだ2年半の猶予がある。もちろん、早くに完成したらしたで、ゆっくりと移動すればよい。私も、小学校に上がるタイミングで、現実家(お袋の実家)に引っ越したし(保育園の卒園式だけ、現実家から出掛けた(遠距離通園!?))、中途での環境の変化は避けたい。

 娘、お袋&私の後輩になれるか、支援級があるらしい(調べないと)小学校で祖母の後輩になるか、それとも支援学校に通う事になるのか。その辺りも、検討していかないと。

 相続、玄関が同じでないといけないと思っていたのだけど、2つの玄関でも家の中で繋がっていれば良いのね。勉強になった。まあ、今日の話しの中、1つの玄関になりそうだけど。家内のコメント、驚いた。