日記

日々、思った事をつらつらと…、

AJ Royal

 今日も実家建て替えの打合せ。その前に、一昨日、発見(?)したAJ Royalの展示がある会社の直ぐ側のお店、家内と一緒に見に行く。店員さん、私の顔を覚えていてくれた様子。さらに、前回、抱っこ紐の中で熟睡していた娘、今日は起きていると…。バレバレ。

 ところで、家内が今のマンションを買った頃に照明の検討などに購入したらしい雑誌、AJ Royalも掲載されているのだけど、昨日、見ていたら、そのお店が出ている事に気付いた。でもって、家内、好きそうなお店だろうな、という感じ。思ったとおりでした。キリムとかも、新しいお家に迎えられたら良いね。

 午後から、実家建て替えの打合せ。佳境。