日記

日々、思った事をつらつらと…、

ママの日

 午後から実家、建て替えの打合せ。その前に、予定の特急の前の各停の前の快速の前の各停で、母の日の市川「ママ」駅に寄ってみる。家内&娘、看板の前で記念撮影。GW初日に500枚の限定で発売された記念きっぷ、今日も500枚の限定発売との事だったけど、まだあった。で、折角なので購入したら通し番号が3300超という。驚いた。快速が通過していき、その次の各停に乗って高砂から予定していた特急に乗り換える。

 打ち合わせ後、毎回、ルミネの銀座ライオン。たまには違うところ、喜助にでも行ってみようと出掛けたけど、今ひとつ、というかふたつくらい…。次回から、また銀座ライオンに戻るものと思われる。