日記

日々、思った事をつらつらと…、

たたき台

 午前中、住宅メーカー@池袋で打ち合わせ。新宿なり、どこなり、あっちこっちに営業所があるのに…。池袋、御茶ノ水丸ノ内線に乗り換えたけど、バギーで御茶ノ水は微妙。そういえば、営業の方(かつて南八幡にあった営業所に居たそう)は津田沼って言ってたし、池袋までのお薦めの経路を聞いてみたが、普段は車、電車だったら京成で日暮里かオーソドックスに秋葉原だそう。まあ、そうでしょう。

 まずは、たたき台を説明頂いて、そこから相談を始める。そうか、リビング、テレビを東側に持っていくのね。いろいろ希望を追加して。これからしばらく、月1位で池袋。まあ、大きな買い物、真剣にね。

 東武の上でご飯を食べて帰る。帰りは日暮里から京成。秋葉原乗り換えよりも、こっちの方が便利かな。でも、定期が使えないんだよな…。