日記

日々、思った事をつらつらと…、

趣味

 夕方から京王百貨店の鉄道フェアへ。といっても、まあ、気分転換した言い訳。まず、伊勢丹に行ってテーブルウェアとか。家内が好きだから。その後、鉄道フェアに行ったけど、一周するだけ。何か、もうついて行けないというか何というか。鉄道模型も、結婚するときに殆ど投げてしまったし、見ていると欲しいとは思うけど、そんなに強くは思わない。新製品の情報を見て、良いなと思うけど、そこまでな感じ。

 その後、お袋と合流して夕飯。ハルクの下のミュンヘン。娘、オムライス、半分ほどを食べてしまう。すごいな。お袋も、元気な娘を見て喜んでくれただろうか。今回はごめんなさい、ごちそうさまでした。