日記

日々、思った事をつらつらと…、

ゆっくり

 ゆっくり過ごして、体調を整える。土日、私の作る昼、お麺類。今日はカスミでなく、クィーンズ伊勢丹に行ってみる。ラーメンばかりなのも何だから、沖縄そばを買ってみる。まあ、いつもの熊五郎がなかったから、他を買ってみたともいう。

 夕方、Eco Drive Bluetoothの実物を見てみたくて、娘と秋葉原のヨドバシ。やはり、ちょっと大きい。今使っているEcoDriveと同じ大きさだったら、買ってしまえ!と思っていたが自重。それにしてもヨドバシ、相変わらず混んでいる。さらに、店舗の前で宇宙戦艦ヤマトのイベント。森雪のコスプレの人がいて大混雑。

 その後、お袋、家内と落ち合って、家内の洗顔道具→ご飯。今度の木曜、お袋&家内(と娘)で長野に行く事に。ありがたい。