日記

日々、思った事をつらつらと…、

 物欲大魔神降臨。前から気になっていたスマートウォッチ、買ってしまう。

 で、最初、Bluetoothのペアリングがうまくいかなかったのは何とかなったけど、今度は携帯の方のセキュリティの設定がおかしくなったり。さらに本質は、電話の着信があったのは通知できるけど、メールの着信があったことを通知できない。そのために買ったのに…。どうしたもんか。まあ、少しずつ設定していきましょう。

 夜、次回に向けてのアマデウスの練習、今日から参加。今回、どれも本番をこなした事のある曲だけど、やはりシベ1は訳分からない。弾いてるふりができるようにさらっていく予定。

イメージ 1