日記

日々、思った事をつらつらと…、

アマデウス本番

 雨のパルテノン多摩アマデウスの本番。集客苦戦。

 今回、USO後からの参加。練習に出たのは3回ほど。でも、楽しませて頂いた。シベ5、不完全燃焼なところも多かったけど、ところどころらしさを感じられたし、初めてのベト3、本番が一番弾けたと思う。毎度毎度、練習不足なのに乗せて頂いて、今回も、ありがとうございました。

 今回指揮の和田先生の師匠、曽我先生がベースでサプライズ参加。メイン前の上手舞台裏、爆笑の渦。当然、下手の指揮者は知らないわけで。舞台に出てきたときの表情、笑いが止まらない。笑っている間に棒が動き出して、ベト3の最初、メロディなだけに焦った。今回は久し振りに打上げにも参加。和田先生の驚きを聞いたり、楽しい時間でした。

 次回のチャイ5、酔った勢いで立候補。頭弾くかも。チャイ5、海外旅行にも持って行ったし、海外旅行以来の頭。ちょっと助平心が出てきた。次回こそは、練習しよう。

 3月から毎月のような本番。これで一段落。週末、ゆっくりと過ごしたり、時々、会社に行ったりに戻れるかな。