日記

日々、思った事をつらつらと…、

筋肉痛?

 体中が痛い。状況的に考えるに、昨日、娘と遊んでいて普段使わない筋肉を使った様子。親馬鹿、普段、寝る前~寝てる顔しか見られない娘。休みの日に全力投球となっている模様。

 午後、保険の契約。お袋、ありがとう。直接、オケの練習に行こうと楽器を持って行ったけど、思いのほか早く終わったので一旦、マンションに戻る。娘と戯れる時間、大事だからね。あっちこっち痛い。

 夜、オケの練習。明日、本番。今回、他のオケもあって3週のみの参加。おまけに家で全くさらってない。やっと、シベ5も曲の構成が分かってきたところ。本当にもったいない。プロでなくアマなんだから、取り組み方間違ってると思うし、本当に申し訳ない状態だけど、弾けるところを多少でも。