日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰着

 帰りの飛行機、昼間のフライトだし、西行きは向かい風になるから時間が掛かる。何か持て余す。と、だんだん、今週末期限の件でイライラしてくる。果たして、私の席、会社に残っているのか不安になる。

 到着、沖止め。と、待機しているランプバス、1輌だけMP2(6)型であとは日野(いすゞ)、MPに乗りたいと思ったら、無事に乗れた。たぶんMP2(6)型、最後の乗車機会になると思われる。その後、お袋、リムジンバスで新宿へ、我々は京成電車。マンションに無事帰着。

 ヒルトンのタイムシェア、娘、いろいろ問題ありそうだな、という中で買って良かったんではなかろうか。考え通り、何もなければ出掛けないだろうけど、出掛ける口実にもなるし、娘も1年間、病院生活をしていたとは思えない体験。昨年2月、義両親が喜んでくれた事や、今回もお袋が楽しかったと言ってくれたしね。