日記

日々、思った事をつらつらと…、

1年振り

 昨日、K下さんにチェックお願いした外内件、USと同様の修正と、審査官がallowableといっている請求項で修正するのと、2案を送ろうとコメント作成。K下さんの提案、良いと思うのだけどサポートが厳しい気がする。拒絶査定が出てからインタビューもしてで良いのでは。って、私は資格持ってないからできないけど。

 K下さんのチェックも一応通る。明日、ネーティブのチェック、お願いしよう。

 夜、お袋に誘われて昨年4月以来、サントリーN響の定期。シューマンエルガーの2番。シューマン、初めてと思ったけど、聴いたら知っている曲だった。エルガー、こちらは初聴だと思う。良い曲だけど、すぐには理解できない。何度か聴いているうちに理解して好きになる感じ。

 ワグの下振りをして頂いた山田先生が乗り番。彼のボーイングを見て、学生時を思い出す。最近、弓、全部使ってないよな…。週末、オケの練習、その辺をまた意識できたら(=>さらってないから、そこまで頭がまわらない)。

 終演後、お袋と食事&お酒。たまには親子で。でも、あ~だ、こ~だと話しすぎた。すみません、ありがとう。帰り、新橋に出て座りたいからグリーン。今日はきちんと市川で緩行に乗り換える(先々週の金曜、会社の飲み会の後、新橋からやはりグリーンで、気付けば津田沼&返しなし)。