日記

日々、思った事をつらつらと…、

ケラケラ

 週末、会社に行こうと思っていたけど、結局娘三昧。よし、頑張ろう。

 1件、先週末から、もう1件、夕方、部長にチェックをお願いする。で、先週末からの件、1つ先に進める事に。でも、指摘を受け、先方に1つ確認しようと思う。更にもう1件も、明日、見ると言われていたけど、チェック頂いて先に進める指示。ただしこれもクライアントに聞いた方が良いな…。クライアント、サマータイム中。明日、朝一で電話してみよう。

 で、進めようもないし、19時前には面会。何がつぼなのかよく分からないけど、家内の仕草に娘、ケラケラ笑う。本当にケラケラ。初めて。可愛い(親馬鹿)。でも、私が真似しても笑わない。そうだね、お母さんが良いよね…。でも可愛い(親馬鹿)。