日記

日々、思った事をつらつらと…、

Petit Bateau

 午前中、娘、ツベルクリン反応の検査、まずは注射しに。その間、楽器の練習。来週、弾ける人達の中で本番だからね。少しでもご迷惑をお掛けしないように。先週、今週と、久々真面目にオケの練習時間以外にさらう。駄目だね…。

 午後、家内、娘と南船橋ららぽーと、電車で。車で行った方が良いのかも知れないけどごめんね。混んでるとこ、駐車場を探すストレス、電車、抱っこして歩く方が楽…。

 良いお買い物できたかな。夜、娘が寝てから家内、今日買ってきたお洋服を並べる。どれも可愛いね。早く、娘に着せてあげよう。親馬鹿。

 そんな中、Petit Bateau、初めて知りました。もちろん家内、知っていたそう。勉強になった。可愛らしい、でも、ちょっとのセンス(クセ)が良い。

 ずっと、可愛らしい服、娘に着せてあげられるように頑張らないと。