日記

日々、思った事をつらつらと…、

良い事

イメージ 1  ちょっと良い用事、銀座で従妹と待ち合わせ。従妹をT本先生の義弟に会わせる。

 と、その前にブリヂストン美術館。今年のパスポートを手に入れ、今日は15分程でささっと一周。また出掛けよう。その後、銀座に移動して山野でCD買ったり、天賞堂でおもちゃ買ったり。ここのところ街に出られなかったから思わず…。

 そしてメーンイベント。とても穏やかな良さそうな人だったけど、従妹はどう思ったか。自分、お見合いは両手両足で足りない程したけど、間に入るのは初めて。どうして良いか、逆に緊張した。

 その後、また実家に帰って告別式分の入力。告別式だけいらしたのは150人程。昨日を思うと、あっという間に入力完了。

 しかし昨日今日と昼間ずっと実家にいると、いろんな勧誘電話が掛かってくる。そのエネルギ、凄いもんだ。