日記

日々、思った事をつらつらと…、

探しもの

イメージ 1  家内、出勤。昼前までゆっくりして出掛ける。本八幡駅、自民の安倍総裁が来ていて大混雑。少し話しを聞いて、お昼を食べてから銀座へ。来週、家内の誕生日のプレゼントになりそうなものを探す。

 歩き過ぎて疲れたところで、ブリヂストン美術館。好きで、ふらっと行く美術館。しばし休憩し、また探す。さて、どうしたものか…。

 家内、夜も職場の同僚の結婚祝いとの事で、一人で串屋横丁。店の人にも完全に認識して頂けたか「また一人ですけど、今日はどうしました?」と。一人で出掛けても、馬鹿話しができて有難い。丁度、ポイントも溜まって、ドリンクパスポートを頂く。また、出掛けよう。