日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰宅

 今日は直帰。伊丹から羽田へ。B6に乗りたく予約していたけど、機材変更でB7。まあ仙台では、どちらも乗れないから良いか…。JGC平なのに妙に機内での待遇が良く戸惑う。到着がRWY22で、マリンスタジアム本八幡のマンション→ディズニー→富士山と、楽しい眺め。

 羽田に着いてまずは京急、乗ると北総の車で京成パンダ。一つ前のエアポート快特だったら、そのまま乗ったかもしれないけど、品川でJRに乗り換えて帰る。

 本八幡着いて、昼ご飯を食べて帰る。マンションへの角、一昨日の殺人事件…。昨日、犯人が捕まったけど、まだマスコミだったり、涙の女性がいらっしゃる。いつでも混んでるこんな所で…。合掌。

 SPring-8での測定、久々の徹夜もあって一旦、昼寝。その後、楽器弾いてみる。バッハ、弾けない…。

 夜、久々、ワインのお店。お料理、相変わらず美味しい。ごちそうさまでした。