日記

日々、思った事をつらつらと…、

初日

 ECS、初日が済んで、ほっとひと息。Transactionsの受取り場所が分からず、聞きに行く。まったくをもって、英語の得…(ry。でも初日から、まあまあ英語もついて行けた気がする。

 昼は近くのフードコート、まあパンダエクスプレスだよなと。夕飯も、一人だしホテルの部屋で。調達先、今回は7/11だけでなくWalgreensも。夕飯頂きながらテレビの中継、ワールドシリーズの第5戦、上原が最後を締めるのを見たら、チャンネルを変えてNFLのMonday Night。なんとも贅沢。自分の好きな3大スポーツのうちの2つ。あとは相撲だからね…。

 明日、ポスターだけど発表。もっとも、ポスターの方が英語話す時間が長くなる。でも、ちょっとマニアックすぎて、オーラルな内容じゃ無いんだよな…。