日記

日々、思った事をつらつらと…、

本番

イメージ 1  ECS、今晩が本番、とは言えポスター。マニアックすぎるからと思い、ポスターでの投稿。でも逆に、通常の発表では質疑が数分で終わるけど、ポスターだったら2時間ほど、針のむしろ…。さて、どうなりますか。その前に昼食後、ちょっと散歩してみる。腹ごなし。オンタリオ湖まで行ってみたけど、すぐ目の前に島があって広大な景色とはいかない模様。ナイアガラなんて見えない。

 で、ポスターセッション。ちょっとビールでも飲んで、緊張感ほぐしながら待機。一応、「カナダのビールはどれ?」みたいな感じ。が、前々回も思ったけど、春は他のセッションもそうだけど、Si系の方少ない? 何か消化不足だった。

 う~む、明日は帰国。飛行機早いから、寝坊しないように気を付けよう、