日記

日々、思った事をつらつらと…、

宗リン

イメージ 1  2日目終了。

 発表は明日だけど、その前にMLB!

 川崎選手のグッズがあればと思ったけど、残念ながら。試合、先発はトロント:ディッキー、ジャイアンツ:ジト(相手先発がジトだけに、残念ながら川崎は先発落ち)で投手戦になるか、或いはジャイアンツの打撃圧倒かな、と思っていた。が、初回、トロント打者10人6点の攻撃。

 そんな中、去年シアトルで、できなかった夢達成。メジャー見ながらビール飲む。たぶん去年のシアトルより気温低いけど、ドーム球場で空調が効いていた。おまけに、がたい良いお兄さんから買う時の掛け合いも楽しかった。Budweiserだけど、ブルージェイズ缶だった。

 川崎選手、代走から出てきて盗塁する真似も見られた。何より、出てきただけでファンのボルテージがあがる。噂は聞いていたけど、本当だった。すごいね。