日記

日々、思った事をつらつらと…、

久々に

 N響が14日に仙台で演奏会。ひょっとしたら師匠も乗っていないかと昨晩、05年12月にお会いして以来だろうか、電話してみる。ご無沙汰してしまい、まったくをもってスミマセン。最近、ほとんど楽器に触れる事もできてない悪い弟子…。

 早速、近況を報告したり、いろいろとお話しを。今月7日が予定日でおじいさんになるそうで。おめでたい。ところで仙台の演奏会、残念ながら降り番との事。当初は乗る予定だったけど、編成が小さくなって降りる事になったそうで。

 しかしながら来週、一時帰国するさとうくんと師匠宅へ出掛けようと連絡していたので、師匠のスケジュールを伺う。久々にお会いできそう。楽しみ。