日記

日々、思った事をつらつらと…、

ドライブ

 昨年9月以来、車の運転をしていない。たまには運転しないと、という事で久し振りに青クーペで出掛ける。夏の西伊豆も車で出掛けようと思っていたけど、結局、電車(で呑兵衛)だったしね。どこか宿を取って長い距離をとも思ったけど、直前に思い立って3連休で宿なんか取れるわけがない。家内が喜ぶ鰻を求めて成田へ。

 久々の青クーペちゃん、おばあちゃんも一緒、娘大興奮! だったけど、乗って少ししたら寝てた。チャイルドシート、ジュニアシートのモードにしないと乗れないかもと思っていたけど、普通に座ってた。相変わらず小さいね。

 

 しかし、前回が富士山周りのドライブ。という事は、お義母さんにも1年以上お会いしていないし、孫を見せていない…。たまには娘の顔を見せに行こうと言っているのに、家内、なぜ面会の予約をしない?