日記

日々、思った事をつらつらと…、

すずらん

 久々に青クーペちゃん、久々にお義母さんの面会(前回、コロナワクチンの副反応で車を出せなかった…)。お元気そう、良かった。早く、コロナのゴタゴタがなくなって、外出して3世代でご飯とかになると良いね。

 

 その後、家内の実家に。ケーブルテレビの解約、ルータの引き上げなど立会が必要との事で。ついでに長野の父実家がルーツ(さらに、そのルーツは…)なすずらんの鉢を持って帰ろうと青クーペちゃんに積み込む。と、向こうの方で、近所の方がこっちを見て、何か話してる。怪しい者ではありません!! 家内に行ってもらう。なかなか出掛けられないし、マスクもしてるし…。

 

 すずらん、実家の庭に根付いてくれたら。