日記

日々、思った事をつらつらと…、

お届け

 午前中、家内の従姉さんから届いたブドウをお義母さんに届けに出掛ける。届けるだけで、予約でいっぱいな面会はなし。でも、娘の「青クーペちゃん、乗りたい」を満足させることもできる。まあ、いろいろwin-win

 

 青クーペちゃん、FFなんだけどBMWの意地なのか「アンダーステアにはさせない」という強い意志を感じる。首都高みたいに、それなりにスピードも出るがカーブがきつい道を走っていると面白い。いろんな制御してるんだろうな、ちょっとハンドルを切ったところで、しっかりと曲がっていこうとする。これまでのプリウスの調子でハンドルを切ろうとすると曲がり過ぎる。世の中、落ち着いてきたらお出掛け、長距離乗りたいな…。

 

 さて、お昼に帰って、ゆっくりする休日の午後。応物を読もうとする(?)娘。

f:id:tgv8807:20211010205314j:plain