日記

日々、思った事をつらつらと…、

支線用編成

 昨日、(3月のダイヤ改正移行、しんごくんがそのまま入る頻度が減った気がするけど)昼間の運用に繋がる京王ライナー2号が運休になって、その後の昼間の運用、9703編成に競馬線用の7421編成をくっつけて走っていたらしい。乗りに行きたかったけど、5205レは、朝から娘をお迎えに行くことが予定されていないと無理。残念でした。

 

 さらに、今日は、7806編成が廃車になって相手がいなくなった7701編成が、動物園線用の7802編成と組んで走っていた模様。昨日、今日と慌てて10連を組んだ?という感じ。7421編成も7802編成も、今年まだ、乗れていない(あと、7422編成、7801編成、5737編成)。

 

 昨日or今日、どっちかに乗りたかった…。