日記

日々、思った事をつらつらと…、

7709編成

 昼、京王線の運用情報を見たら7709編成が走ってる。ひょっとしたら、今年に入って初めて? という事で会社帰りに乗ってみる。乗車は昨年5月27日以来。ネットで検索をかけると、昨年8月9日に検査明けの試運転の情報があるけど、その後、どうだったんだろう。一緒にくっついてる編成の情報がなく、7421編成だったり、7422編成だったりを期待していたけど、お相手は(既に今年乗車済みの)7423編成だった。

 

 京王、貫通編成に統一していくというリリースが出て、7000系の去就が気になるところ。まあ、普段通りに乗っていきましょう。馬および動物園の7421、7422、7801、7802は残るんだろうか。