日記

日々、思った事をつらつらと…、

一張羅

 娘、20日に1学期の終業式。学年やクラスにも寄るけど、娘の通うクラスは、今年も式に相応しい格好をとの事。しかし、この時期用の適当なお洋服がないので、久々、家族揃って新宿に出掛けてみる。ワンピースなどを検討していたけどキュロットを購入。しっかし、試着室から出てきた娘を見て思わず笑う。白のブラウスに紺のキュロット、どこの幼稚園の制服かと思った。

 

 混雑前にと午前中にお出掛け。それでも駅周辺、それなりに賑わっていた。しかし、デパートの店内は意外と空いている。皆さん、どこに出掛けているんのだろうか。コロナ、また増えてきたけど、今後、どうなりますか。