日記

日々、思った事をつらつらと…、

成長

 家内、娘の授業参観もあって週休。普段、家内がお休みでも、お見送りはしてるけど、今日は仕事の都合、朝のお見送りもお願いする。超レアキャラの家内、バスの添乗員さんも驚いていたらしい。でもって授業参観、昨年は拙が出掛けたけど、話しを聞くに、そのときよりもずっと成長している様子。頼もしい。

 

 ところで朝、早く出られて助かった。まず、期限が近い件をさっさと片付ける。これだけでも助かるけど、次の仕事に取り掛かったところで、電話があって別の仕事が入る。あと、今日はチェック当番もあった(昼前、事務からの連絡で思い出す…)。明日は、普段のお見送りだけでなく、火曜日だからお迎えのセット。効率的に参りましょう。