日記

日々、思った事をつらつらと…、

早退

 今日も家内が対応、感謝。しかし、夕方、家内が八幡のマンションの売却の契約でお出掛け。という事で、16時で早退する。しか~し、普段よりも早めからチェック当番の業務をしていたけど、16時までに終わらず。こんなに時間が掛かったの初めて。サブのHさんにお願いする。事務の出願当番に「自分は帰るけど、Hさんに頼んであるから」と伝えると、「えっ、何でですか?」って、こっちにはこっちの用があるんだよ。大して仕事ができるわけでないのに煩いと思っていたけど、以前、拙だけでなく他の技術も同じ事を思っている方がいらっしゃって、まあ、そうだよね、という感じ。

 

 お夕飯、娘、少しは食欲が出てきたか。来週は学校に通えると良いな。