日記

日々、思った事をつらつらと…、

青編成

 朝、乗った712H、四ツ谷駅で降りて編成番号を確認すると青463でびっくり。確かに、東京アドベンチェーラインのラッピング。H編成との差は分からんが、青編成、初めて乗った。ってか、何故、青編成?と思って検索すると、10、11月の期間限定でラッピング編成が来てる様子。

 

 昼前、Amazonに注文してたビールが到着済になった。置き配NGにしてるから、お袋、まだ家に居たのね。助かった。例年、前職研究室の研究会(OB会のようなもの)の帰路、新幹線に乗るときのキオスクで気付くのだけど、今年は、その前に気付いてポチる。しかし研究会、昨年、今年とオンライン開催。また、仙台にも出掛けたいもの。

f:id:tgv8807:20211106234449j:plain