日記

日々、思った事をつらつらと…、

専用?

 今日はドナルドダックの誕生日だったはず。

 

 娘のお見送り後、駅に向かうも2分の各停に乗れず。が、8連の9000系が見えた、という事は、前に2連の7000系が繋がってる。さて、どの編成か。4分の本八幡行きに乗って笹塚で乗り換え、7423Fが待ってた。

 

 これで7000系、今年に入って2連口、4連口は7421F以外の全編成に乗れた。どっかのタイミングで7421F、競馬場線に乗りに行こうかな。7421F、ラッピングされて動物園線を走る7801Fみたいに完全な専用なんだろうか。同じくワンマン化されてる競馬場線用の7422Fだったり動物園線用の7802Fだったりは、7000系の6連口だったり9000系の8連口だったりと新宿に来てるんだけどな…。