日記

日々、思った事をつらつらと…、

新しいお家

 新しい実家、建物の立ち会い。想像していたよりも良い感じ。完成が楽しみ。まあ、我々が越すのは来春だけど。

f:id:tgv8807:20200615210530j:plain

 その後、折角、実家まで行ったし、前回が1月だったので美容院に行きたく、このコロナ騒ぎでもしや、と思い電話をしてみる。美容院、やっていた。しかし、「先生」が入院中でカットはできないとの事。おぉ、お大事に。それにしても、おばさま、私の声から私への変換、および、娘の名前まで完璧。さすがに、小学生のときから通っているだけのことはある。「先生」が復活するまで、散髪は今しばらく我慢。しかし、以前よりも毛量が減ったとはいえ、大変な頭になってきた。