日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰路

 さて、帰る。例年、午後の789便で帰るけど、着いて家に着くとそれなりの時間。普段、3泊だけど、今回は4泊。昼前の781便で帰る。という事で、8時にチェックアウト。予約していたタクシーが既に待っていた。帰り道、虹が見える。さすが、レインボーステート。

f:id:tgv8807:20200217000313j:plain

 出国、テストケースに選ばれて、靴を脱がずに金属探知機を通る。まあ、先祖還りな感じ。当然ながら早い。ちょっと免税店を見て、今回もThe Local @ HNLへ。最後の現地のビールを楽しむ。そうそう、大人3人で4泊。証拠が残る部屋に積み上がったビールは26缶、ワインは9本でした(写真、撮り忘れた)。少ない気もする…。