日記

日々、思った事をつらつらと…、

どたばた

 朝、はやぶさ色のH657-16408。昼に出掛けたとき、全固定窓だからH677のどれか。久し振りに仙台支店の車、それも2両(昼、見たのは時間的に仙台支店の車でしょう)見られた。

 今日はお義母さん対応。想定はしていたけど、急遽、娘のお迎えをすることになって14時半過ぎ、15時半で早退する旨の届出を部長→所長。と、部長、15時過ぎ、チェックをお願いしていた件、思い出したかのように(2件は先週お願い)3件とも返してくれる。1件は悩みに悩む件、自分でも久々の6回目。まあ、良いんじゃない、とのコメント。あと2つは、1回でOK。良いのか?

 明日から明細書作成。前、見切り発進で書いたりしたけど、クレームが決まらないと修正が大変過ぎる。できたら3件とも今週中に送りたいけど…。

 お義母さんは、問題あるけど問題なし。ただ、予定がだいぶ変更になってしまったとの事。予定が変わったと言われたときは驚いたけど良かった。

 娘のお迎えに付随して、夕飯の買い物も。マンションの隣りのスーパー、むきホヤ復活。4月になったからかな。もちろん早速いただくことに。シャポーの魚力、いつ頃から殻付きが出るんだろう。