日記

日々、思った事をつらつらと…、

賀詞交歓会

 何故かメンバーに選ばれた賀詞交歓会。きっと、今年だけの珍事。まあ、メモ係だよね。部長にくっついて出掛け、前半は必死にメモする。

 その後、懇親会。端っこで小さくなっていようと思っていたが、普段、お付き合いのある担当の方だけでなく、少し偉い人とも話しをして過ごす事に。とっても偉い人は避けておく。そりゃ、実家で会ってるもんな…。毎度の「親父がさんざん、ご迷惑をお掛けして」のパターン。

 懇親会後、部長と担当の方と2次会。ここは、だいぶリラックス。飲みにケーション、大事だと思います。帰り、品川からの超贅沢グリーン、今日は無事に市川で乗り換えられる。