日記

日々、思った事をつらつらと…、

ムーミンマーケットからのホヤ

 同僚の結婚式で千葉に行く家内についていって、そごうのムーミンマーケット。が、娘、寝入る。最近、夜の寝かしつけの際の効果が薄く自信喪失気味だったけど、お父さんのお腹の魔力、こんなところで復活…。

 ムーミンマーケットは面白かった。置いてあるものの幅が広い。何だったら、家内も一緒に、連休後半、もう一度出掛けても良い感じ。あと、iittala、arabiaを置いたコーナー、ポップの解像度が低くて手作り感満載だったり。とりあえず、反射素材のムーミンママを購入。娘の通所鞄につけよう。

イメージ 1

 夜、近くのスーパーにむきホヤ。当然、ご購入。お皿、ガラスの方が涼しげ。家内も帰ってきたし、だらだら、お酒を飲む。ホヤ、夏らしい眺め。

イメージ 2