日記

日々、思った事をつらつらと…、

長野

 家内、今日も研修。東京駅でお袋と落ち合って長野へ。最初、10月中には行こうと思っていたけど行けず。来週以降、日曜はオケの練習も始まるし、土曜もいろいろ予定。体調、まだすぐれないけど、行くしかないといった感じ。

 昼前、到着。祖母、元気そうでよかった。「新米、炊いといたよ」と言われたけど、炊飯器が冷たかったのはご愛敬。結構なお年になったけど、パピちゃんも、相変わらず元気。娘、万歳もできたし、ひいばあちゃんに元気なところを見せられたかな。

 16時過ぎの新幹線で帰る。ってか、娘、テンション高すぎ。東京駅で家内と落ち合って、夕飯を食べてから帰ると、すぐに眠りに落ちる。お疲れさま。