日記

日々、思った事をつらつらと…、

H677-13413

 会社帰り、JRバス東北仙台支店のH677-13413。度々、見掛ける車。たぶん、仙台・新宿10号のバス関東東京支店への回送。同じタイミングで同じ車ばかり見る様な気がするけど、仙台~首都圏、3列ばかりになって、どんな運用なのか訳分からん。1往復だけになった4列が2両必要な運用(4月から娘の関係、朝が遅くなって見ていない)だし、隔日でやってくるのか、それとも夜行とセットで毎日上ってくるのか。前者だったら、もう1両はどの車が来ているんだろう。横浜と古川(古川支店だったはず)は、単純往復なんだろうけど。

 しかし、未だに”仙台”支店の車に反応してしまう…。まあ、16年と1ヶ月と1日、研究生~修士~博士~助教、研究室で過ごしたからね。