日記

日々、思った事をつらつらと…、

feel free

 外内、月曜期限の件、金曜の夜(帰った後)に指示が来て、でも"feel free"で延長して良いよ、と書いてあったので、さっさと延長。といっても、何も考えてなかった訳でなく、月曜朝、会社に着いてメールを見て焦って内容を確認したら不明点があった訳で…。コメントを送る。

 とりあえず、2ヶ月の余裕。でも、さっさと質問しないと。先方に、無駄に延長したと不信感を持たれたら、事務所として元も子もない。

 ヨーロッパ系の人々、「前記」関係、いい加減すぎると思う。その辺、日本の審査官うるさい。あと、oxygenとorganic、たぶん間違ってるよね。