日記

日々、思った事をつらつらと…、

ミラノ風ドリア デビュー

 明日、会社のビル、年1度の停電。昨日、聞いたところによると、ネットワークは大丈夫ということで休出。しかし、出てみたら、ネットワーク、繋がらない。やろうと思っていた仕事、何にもできない。ちょっとだけ、思ってなかった仕事をして帰る。

 夜、夕飯の片づけがしんどいし、家内も今週は久しぶりの仕事、大変だったろうから外食。小さな子供がいても大丈夫&お財布にも優しいサイゼリヤ。今回、娘にも食べさせてみる。ミラノ風ドリア、私も娘も初体験。

 味が付いているからか、よく食べる。まあ、そのせいで明日、むくんじゃったら困るけど…。だんだん、離乳食から(って、普通の子は何歳くらいまで食べるんだろう)、我々と同じ食事に移っていかないとね。