日記

日々、思った事をつらつらと…、

芝刈り

 無事に起きて、ちょっとオェってから出掛ける。ほぼ1年ぶりのゴルフ。久し振りにお誘い頂いた。小山、電車で行くかどうしようか悩んだけど車で。到着すると、係りの人が来てゴルフバックを降ろしてくれる。何か、良い所に来た? 駐車場に車を止めて玄関に向かって歩いていると、向こうから来たBMWが止まる。部長だった。一緒のO出さんだけでなく、M田さんや、クライアントの方々もほぼ、同時着だった模様。驚いた。

 で、久々のゴルフは散々なもんで。87/89。1年前が152、退化した。コース、前回よりも難しいとはいえ、ちょっとね…。また、誘って頂けなくなってしまう…。

 帰り、唯一の電車組、O戸さんを乗せて帰る。ゴルフ場の近くの駅まで、と最初言われたけど、それも面倒。しかし、彼のご自宅は都心。今日は東京マラソンで都心の状況は不明瞭。結局、私の帰り道の我儘言わせて頂いて新小岩駅まで。東北道~川口線~C2と渋滞することなく帰れた。お疲れ様でした。